17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

チェインバー

0

マニアックなのでスルー推奨(笑)
一部ネタバレ気味。




なんとなく見始めたアニメ、ガルガンティアが先週末で最終回。
最後の最後でどーなるの?! 流行の二期に引っ張るのか?!と思いきや、わたし的にはかなーーりアッサリとしたエンドでした。

いやしかし、チェインバーカッコ良すぎでしょ!(*^m^*)
誰が主人公なの?!(笑)



まあねえ、クジライカのあたりではレドの鬱っぷりがシンジくんっぽくてどんよりした。
けどまあ、最後の戦闘シーンではかなり本気モードで(当たり前だけど)素敵だわー☆
……と思ってたら、エイミー登場でプッツン緩んじゃうってどうなの(笑)

そのあとの軍籍剥奪のくだりと、ストライカーへの最後の攻撃のとき。
あののチェインバーの台詞は本当に良かった! ステキ! くたばれブリキ野郎!(笑)


あっさり感は否めませんが、でも最大限の良いエンディングだったなーと思うわあ。
欲を言えばもう一話足して、「オレを喰え!」の台詞あたりで次週持ち越しだとワクワクしたんだけど(笑)


と、ただ書きたかっただけなのでした。
あーたのしかった☆

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。