17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

予定日

0   0

28日周期、今まであんまりずれたことはないんだけどなあ。
18日(土)が予定日だったんだけど、いまだ兆候なし。
基礎体温はまだ高温期だけど、木曜にいったんちょっと下がってる。
これじゃ判断つかないなーと思ってフライング検査してみたけどまっちろちろ。
お腹の痛みはそれっぽいのがたまに来る。
でも、いつもほどじゃないなー。たまあにキュ、って感じ。

まさか?とは思ったけど、今回の周期ではあんまりタイミング合わなかったみたいだから可能性は少ないと思うんだよね。
次に来たらまた婦人科予約取らなきゃいけないから、出来ればこの週末で行きたかったんだよなあ。
いつ来るのか待つのがプレッシャーだわ
あの婦人科、超待つのよね……
それに今週は月水木と休めないし(涙

明日来なかったら、週末まで待ってくれるとうれしい~(勝手)

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。