17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

お友達招待

0

すごく久々のお友達が子連れで遊びに来てくれた~
大勢だったので手巻き寿司で夕食。
たくさんいろんな具を準備できて超満足! やっぱ二人だとね~たくさん食べられないしね~

・お刺身盛り合わせ
・明太マヨ
・ツナマヨ
・たたき梅
・野菜(きゅうり、カイワレ、レタス)
・卵焼き
・牛肉の甘辛炒め
・鳥ひき肉とバジル炒め(缶詰)
・からあげ、とんかつ
・ポテトサラダ

うっかりしてご飯にすし酢を倍量入れちゃったりとハプニングも多かった(笑)
夫くんが仕事で準備のお手伝いが見込めなかったのも辛かった……(後片付けはやってくれて超助かった!)
久々にはしゃいで疲れたのか、今朝は超寝坊。今日はだらだら過ごしまーす。



でも、家の中に子どもがいるって不思議な感じだわ……
お友達の子どもは3歳と1歳だったので、もしもう一人産んだらこんな感じになるんだ、とちょっとしみじみしてしまった。


明日は三週間ぶりの検診~



Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。