17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

お買いものっ♪

0

楽天スーパーセール(笑)
ずっとお気に入りに入れてたやつなどなどを購入。


▽やっと我が家に掛け時計が(笑)
これはもう届いた!




▽ふわっふわ~(笑)
 サポートはあまりないが。。。


▽これもいい感じ。大きいサイズはなかなかないので重宝~


▽ふたつ買ったので、ひとつは妊婦な友人に☆



▽だって持ってなかったから(笑)
 夫くんを説得してぽちっとした品!



あとは、ニッセンでマタニティ服をいくつか追加。
仕事用に買ったクロプトパンツ、2本じゃ足りない~><
休日用にデニムも買い足すことにしてー、としてたら結構な金額に……(汗
夫くん、ごめん☆


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。