17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

とりめし!

0   0

物産展とか好きでよく行くんだけど、見かけたら必ず買うのが大分鶏飯。
甘辛な味付けの鶏肉とごぼうが美味しいんだ~

夫くんがこのレシピをネットで探して、作ってくれた
炊き込みじゃなくて、最初に味付けしておいた具を炊き上がったごはんに混ぜるだけ~
ごぼうは冷凍のやつを買ってきた(夫くんが)ので、結構簡単。

これがまた、おいしーーーい!
にんにくがちょこっと入ってるレシピなんだけど、効いててウマイ
ついついおかわりしてしまいました


追記。
当然ながら食べきれなかったのでおにぎりにして翌日食べました。
当日より断然おいしい! 今週末も作ってもらいまーす♪


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。