17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

体調不良でお休み中

2

どうも週末からコンコン咳が出てるのが気になり、そして今朝は全身だるくて起きられず。
いつもは暑くて羽毛布団蹴飛ばしてるのにくるまっててちょうどいい。
ヘンな感じだったのでお休みしました。

12時過ぎ、昨夜食欲がなくて食べられなかったご飯をチンして食べたあと。
13時ごろ、いきなり玄関がガチャガチャっと!(汗

夫くんでした。


現場から会社に戻るときにちょうど通り道だったから、と言って近くのスーパーで買ったお弁当を手に帰ってきました。
ときどき鳴る会社ケータイで仕事の話したりしながら、滞在時間30分(笑)
ついさっき、会社に舞い戻っていきました。

心配してくれたんだなあ。


今日、午後から仕事に行こうかちょっと迷ったけど、行かなくてよかった(笑)
ありがと、夫くん。


2 Comments

うお太郎さん
すごーい! やさしいだんなさんですね!!
見習います;
2013/06/05 22:30 | URL | #- [edit]
17さん
>うお太郎さん
でも、いきなり帰ってくるとびっくりします(笑)
事前連絡してくださいね~
2013/06/06 21:16 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。