17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

22w1d・ハライタ

0

昨日は夫くんとカレーを食べに行った後、徒歩15分のショッピングモールへ。
初めて西松屋に行ってみた~
やっぱり安いなあ。マタニティ用の下着とか小物とか、結構お安かったです。
ただやはり……規格外サイズはほとんどないので、わたしには合わなさそう。
しょーがないから、やっぱ通販で頑張るかなあ。

楽天スーパーセールをやってるので、そっちにシフト(笑)
あんまりお金かけたくはないんだけど、下着類はさすがに……
それに仕事しているとどうしても複数のマタニティ服が必要になるのよね。
家にいてちょっとお買いもの程度の外出ならそんなに買い足さなくてもいいのかもしれないけど。
ってか、わたしの好みがカットソー+スカートのラインが多かったからかな。
ワンピースだったら結構誤魔化せるんだけど。
背があるせいもあって、丈の合うワンピースなんて一着しか持ってないよー。
チュニックも中途半端丈だからあんまり持ってなかったし。
マタニティ用のストッキングもそろそろ欲しいなあ。


今日は大きめのアカホンに下見に行こうと思ってたら予定外に腹痛。
なんだろなもー、ベンピかしら。。。
完全にお昼を食べ損ねて、今黒コッペ完食。
あーあ、また食生活が……orz

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。