17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ちゃんとごはん

2

珍しく(笑)、ちゃんとごはんを作った。
茄子の挟み焼きと、椎茸の肉詰め。単に肉たねを野菜に詰め込んだだけ(笑)
そしてわかめのお味噌汁。
こないだ、実母が昔から買ってるお店で買ってきてくれたのをお土産にもらったわかめである。
これはとってもおいしい。実母のくれるお土産は嬉しいものが少ない(笑)んだけど、これはヒット!

平日に全部手作りするのはとても珍しいことなのである。
すると、夫くんが全部後片付けをしてくれた♪
フライパンや鍋までも。ありがたや~


アスパラ買ってきたから、明日は肉巻にしよーかなー。

スポンサーサイト

2 Comments

きりさん
こんばんは〜(^^)
お仕事しながら、家事。素晴らしいです!
私も今日は久しぶりにちゃんと料理しまして、ピーマンの肉詰めです☆
同じ肉詰めだったので、チョット便乗しました。笑
椎茸の肉詰め、茄子のはさみ焼きもイイですね〜♪好きです〜♡

旦那様、後片付けしてくれてステキ!
私は今から重いお尻をあげて食器洗いがんばろー(^^)
2013/05/28 21:39 | URL | #- [edit]
17さん
>きりさん
お、奇遇! 実はピーマン肉詰めも作ったんです♪
夫くんがピーマン嫌いなので、自分用に1コだけ買ってきたので~
肉詰め、美味しいですよねー!>^_^<

夫くんは何も言わず、肉詰めのフライパン×2と味噌汁のお鍋まで洗ってくれました。
しないとわたしが拗ねるからです(笑)

わたしはそろそろベッドへ移動しまーす。
2013/05/28 22:26 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。