17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ほっとした

0   0

夫からの帰るメールがこなーい。
最終退館時間を過ぎても連絡がない。

普段からそのあたりは連絡モレのない人で、自分から率先して連絡くれるので、こーいうことは今までなかった。
飲みに行くなら行くで連絡をくれるはずなんだけど・・・
やきもきしてメールしたり、つい電話をかけちゃったりした。
仕事中(打合せ中)だったら申し訳ないな、って思ったので、電話は1回だけ。

それでもでないし、メールもなくて心配していたらやっとさっき電話くれた。
案件にドはまりしたらしい・・・よかったー。
最近あちこち物騒だから心配してしまいます。
マイナス思考過ぎるのかなあ。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。