17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

週末名古屋?

0

夫くんが仕事関係で今度の週末に行くらしい。
「17ちゃんも行く?」と聞かれた。
仕事の要件は一緒にはいられないけど、美味しいものは食べたいんだろう(笑)

迷うわたし(笑)
KLCは新幹線通院してる人もいるくらいだからこの時期の新幹線移動は絶対ダメ!ではないだろう。
とはいえ、行かない方が後で何かあったときに後悔しないのはわかりきっている。

でも、久々に遊びで新幹線乗りたいし、風来坊行きたいし(でもビール飲めないし)、赤福食べたいし!
名古屋の友達、ここ数年連絡取ってないけど会えるかなあ。
でも今更連絡もしにくいし。会えそうなら行くんだけどなあ。えーんどうしよう。


とりあえず、行けなかったとき用に、買ってきてほしいリストを作ります。
夫くんは方向音痴なので、名鉄地下にある風来坊テイクアウトの店には辿りつけないだろうな。。。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。