17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

バレンタインの買出し

2

会社用のチョコレート買出し係なので、今日は新宿小田急へ~
通院以外でここに来るのは久しぶり(笑)

事前に目星を付けてた&開店直後だったので比較的スムーズに10コ購入。
予算だけあって種類はお任せ!だったので好きなのを選んでバラバラに買いました!

ついでにフィフスアヴェニューで自分用を購入。
この時期しか買えないんだよね~
シャンパンはかなり香りが強かったので、ノーマルを。
ティラミスも試食させてもらったけど、甘かったわ~


しかしながら、帰宅後に夫くんと食べたのだけど、夫くんは
「甘い。去年の方が美味しかった」
だと!(怒
去年のはたしか駅前のそごうで買ったのだ。
くそ~~と思ってそごうへ(笑) しかしブランド名も覚えてない。
たまたま試食して美味しかったから買ったんだよなあ……。

催事場を一回りして試食して、たぶんコレ!というのを発見。
夫くんに買っていくと、「うん、うまい!」
……えー、フィフスの方が高いのに。。。


ってことで、来年からはこれにします(笑)
ダスカリデスのトリュフ。

IMAG0317.jpg


スポンサーサイト

2 Comments

Pacific Oceanさん
毎回、どこか飄々としているというか淡々としている17さんの文章、いいね。
2013/02/13 18:10 | URL | #- [edit]
17さん
>Pacific Oceanさん
きゃ~~文章を誉めていただけるのは嬉しいです! やた!
自分では、絵文字もロクに使わないし…女子力低いなーと思っていたりするので嬉しい! ありがとございます~♪
2013/02/13 19:15 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。