17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

次は来週

0

10日~2週間後って言われても、長いわー><
そして来週は何故か仕事がワッタワッタしている…稼働が4日しかないのにそのうち2日は外出って何orz
せめて一方は今週だったらなー。
しかもバレンタインだし、通院もあるからどこかで休み取らなきゃだし、なんで重なるんでしょうね。
ああ、助成金申請の闘いもあるんだったわ!(笑)

というわけで次の更新は、何もトラブらなければ来週後半の予定です。
心拍確認が出来たらカテゴリを変更しますので、それまではこちらでドキドキさせてください。
食べ物ネタとかは更新するかもです(笑)


体調は前にまとめた通りって感じです。
あんまり大きな体調不良がないのでほっとしてるけど……これからかしら(汗
朝のラッシュを乗り越える方法をいくつか考えなければ!

つーか、ねむい!(笑)
現在6時半、ごはんは食べたので、これからお化粧と着替えをして出社です。
金曜日だから気分は楽かも!
昨日は突発的残業で疲れて帰ってきたら、夫くんがソーミンチャンプルーを作ってくれてました。私の好物!
ごはん食べずに寝ちゃいたいなあ、なんて思ってたのにがっつり食べたし(笑)
ありがたいことです。


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。