17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

BT5/D23/36.66

0

初日の研修終了ですー。
気が張るとはいえお昼休みくらいは気が抜けるだろーと思っていたらところがどっこい、席でお弁当……orz
初対面な方々と話題を探しながらじゃ食べた気がしないよお。
しかもそういうとき、つい沈黙が気になって必要以上に話題提供しちゃうお馬鹿なわたし……

そしてしかも、お昼のデュファストンを飲み忘れた!!! ガーーーーーン。
ひええええ、アホすぎる。
とりあえずさっき、夜分として飲みました。


さて症状なんですが……はっきり言って何もないに近いです(涙
土日は家でのんびりしてて特に何も感じず。
良く言われるお腹チクチクも胸の張りもワカリマセン。
(あるのかもしれないけど、今の時点でわたしにはわからん)
一度だけ電車の中で猛烈に暑くて火照っちゃって気持ち悪く(車酔いみたいな)なったことはあったけど、外の冷たい空気を吸ったら直りました。

なので、たぶん無理なんじゃないかな。。。と思ってます。
あまり期待しないように、でも希望は捨てずに明日も研修です。明後日が判定日。
まあ、判定日前の二日が普通の仕事じゃなくて返って気が紛れるという話もアリですな(笑)

たぶん次の更新は木曜の判定あとになると思いまーす。


そしてさらにどうでもいい話ですが、不妊治療は実はネットのタロットで背中を押してもらってます。
(信じる信じないは置いといて)
今回移植前にも同じタロットやったら、OKの結果が!
すんごく気になるけど、この1回きりで占いはもうやりません(笑)

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。