17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

BT1/D20/36.65

4

BTで合ってる?(笑)

金曜は当然のように仕事。そして飲み会。
途中で帰るつもりだったんで出入り口近くの席に座ったら寒くて~~~><
足元にコートかけてました。冷やしちゃダメなのに。。。orz


さて凍結胚移植の翌日、BT1。
まーーったく症状ありません。あたりまえ?
気にし始めると、なんか生理痛みたいな感じがあるような気もしなくもないんだけど、たぶん気のせい(笑)

ちなみに昨夜初めて使った膣座薬。
意外とうまく出来たと思います。寝る直前に入れて、すぐ横になってました。
念のためナプキンは充ててたけどなーんにもなし。ついでに出血も全くなし。
多少茶オリがあれば「着床出血?!」とか思えるのになー。


土日はゆっくりしようと思います。
来週、気を張る研修があるのが辛い…なんでこんなときに!(怒


4 Comments

mitoさん
こんにちは。
先日はコメントいただき、ありがとうございました。

無事移植されたのですね!良かったぁ(^-^)
あとは卵ちゃんの生命力を信じるのみです!

冷え対策を万全にして、ゆっくりお過ごしくださいね♪

2013/01/19 16:19 | URL | #Vugj81ug [edit]
17さん
>mitoさん
いえいえ~、あちこち拝読させていただいてるので、また伺います!

あとはたまごのみ……運を天に任せるしかないですね~
冷えとストレスには気を付けようと思います。

2013/01/20 10:08 | URL | #iU4puUNs [edit]
marronnnさん
無事に、移植でき、お疲れ様でした。
あこがれのBT表示だわぁ~と、読んでました。
良い結果となるようお祈りしてます(*^_^*)
2013/01/21 11:17 | URL | #- [edit]
17さん
>marronnnさん
わたしもあこがれのBT(笑)
ですが、ホントふっつーに生活しています。
泣いても笑ってもあと3日!
2013/01/21 19:38 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。