17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

さてどうしよう

2

夫くんからメールが来て、「A型インフルエンザでした」

えーーーーー!!
シャレにならん。



そう言えば私も熱っぽい気がする!
と、慌てて測ってみると37.5℃。あれ~~~

またも慌てて上司に報告し、午後半休。
速攻で近所の内科へ行って検査してもらったところ……

「17さん、(陽性反応)出てないねえ」

えーーーーー!!
なんですと!
いやあの、嬉しいような気もするけど……
家でうつらないように気を付けるより、一緒になっちゃったほうが楽な気がしますけど……
あああでもでも、木曜は移植予定なの!
陽性なら諦めつくけど、この宙ぶらりんな状態だと判断もしにくいわ~


さてどうしよう。
今月は移植を止めておくか、もしくは強行するか。
こんなパターン、ぐぐっても出てこないよ~~><
皆どうするんだろう。。。


スポンサーサイト

2 Comments

marronnnさん
17さん、大丈夫ですか?
インフル感染ってないですか?
移植なのに、なんてこと!!ですね。
どうしたもんだか・・・。
悩ましいですね。
私も、予防接種してないので、ヒヤヒヤしてます(^_^;)
旦那さまも、早く良くなりますように・・・。
2013/01/16 20:28 | URL | #- [edit]
17さん
>marronnnさん
ありがとう! 今のところ夫くん隔離でわたしには症状が出てないです……
11月に予防接種してるからかもしれません。効いてるのかな???
明日は迷ったんですが、強行しようと思います!
2013/01/16 22:08 | URL | #- [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。