17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

新年初日からorz

0

夫くんと喧嘩?してます。

事の起こりは昨日、帰省から帰る途中で夫くんがここ数日欲しがってた体重計を買ったことから。
Wifiでデータを飛ばしてくれるという優れものだそうです。
わたしは夫くんにデータを見られたくないので、個別にロックできるならいいよ、とOKしました。
(閲覧するためのアカウントを別々に作ればイケるそうです)

で、帰宅後、夫くんは意気揚々とセッティング。
アプリも入れて、測定した値が綺麗なグラフに出来るようになったのを「ほら!」と見せてくれました。
「へえー、で、あたしのアカウントは?」
「うん、あとでね」

これが元凶。
夫くんはそれきり、自分でいろいろ遊んでた様子。
なあーーーんにも言ってこないので、もういいやとふてくされたわたし、生理中なのもあって超イライラします。

これが第二の元凶。

「もう寝る?」
「寝る。あたしの分は結局作ってくれないんだね」
「あ。じゃあ今から作ろう!」
「もう寝るから」

夫くんは寝室には来ないで、リビングのベッドで寝たようです。
今朝もなーんにも口きいてません。

わたしが悪いんですかねー。こっちから話しかけないといけない?
夫くんが「ごめんね」って言ってくるべきじゃねーの?

今日はひとりでセールに行く予定なので、早く出てどっかでお茶してようかなー。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。