17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

プレクリスマスデート

0

お昼、夫くんが行きたいと言っていたお寿司屋さんへ。
昼間からビールと日本酒……いや、だって、おつまみも美味しかったんだもーん。
雲丹のお寿司が2貫出てきて、オスとメスなんだそうな。
オスの方がこってりした感じ♪

飲み過ぎた感もある中で、ソラマチに移動~
目当てのひとつ、プラネタリウムはだいぶ先まで予約済みで断念。。。
水族館でペンギンに癒され、ソラマチをさんざん歩き、東京バナナのチョコバナナ味を買い込み(笑)
キルフェボンも気になったな~

夜、展望台へ。
午前中雨だったし天気予報もよくなかったので心配だったけど、夜はもう雲もなく綺麗に晴れて、夜景がキラキラで綺麗でした~♪
ちょっと迷ったけど、上の展望台にも上がってみました!
やっぱり違う! ぜひぜひ、上がってみてください~

ソラマチに入ってた銀座天龍で餃子をお持ち帰りして帰宅。

IMAG0260.jpg


夕食どうしようか、と相談した結果、地元のラーメン屋さんへ。
こってりが美味しくて、休み前だしな~とニンニクもたっぷり入れてしまった……
明日匂いそうだわ~~~

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。