17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

【12月周期】 D12、診察

0

今日は午前半休~
朝、タラタラしてたらちょっと出るのが遅くなってしまった
クリニックについたらもう受付開始時間でしたー
結構混んでる感じでした。金曜だから?

採血後の5Fはまあまあ空いてた。
穴場的な(笑)内診室前のソファが空いてたのでラッキーと座る。
内診で、卵胞が結構大きかった。24mm×14mmくらいと、14mm×10mm。
だいじょーぶか? 排卵しちゃうかしらん。

終了後、「9Fでお待ちください」と言われる。
あれー診察室前じゃないんだ……長く待つのかな。
もしかしたら今日採卵?
え~夫くん来られないし(まあ凍結があるからいいけど……)、仕事全休するわけにいかないし……
まいっか、ちょっとお腹減ったし、何か食べられるかなーと思ってたら、9F超混雑!
奥の方のソファはポツポツ空いてるけど、ここじゃ食べられないー

幸い(?)すぐに5F診察室前の表示になったので、5Fへ。
結構混んでたけど、手前の白椅子はまだ空いてる感じレベル。
幸い椅子に座れてちょっと待つだけで診察室へ。
今日の先生は初めての人だった。やっぱり男性
ちょっとしわがれ声の人。せかせか感がなくて当たりが良かったなあ。
明後日採卵です、と言われました。日曜でラッキー!

処置室前の椅子がたまたま空いてて、今日は椅子運がよかった
しかし、処置室が結構待たされるなあ……


7:30 クリニック着、受付番号50番台
   列はエレベータ前くらいまで。もう受付始まってたのかも。
8:12 10Fへ呼ばれて数分で採血
8:27 5Fへ。まだ椅子には座れる
8:55 内診(24×14、14×10)
   9Fへ。手前の椅子席は満席。奥のソファに空席ちょこっと。
9:25 5Fへ。結構混んでる。たまたま空いてて座れてラッキー。
9:30 診察室へ呼ばれる。早っ! 
10:17 処置室へ呼ばれる
10:24 終了~(仕事へゴー!)

E2:412
LH:12.2
P4:0.4

K0095.jpg





スマホの充電が心配で本を持参してったら、処置室に呼ばれるの待ってるうちに読み終えてしまった……
も少し厚い本にするか、新刊買おうかなあ。



と、ここまで書いたら23時になったので、スプレキュア。
これって苦くてやだー

ついでに、先月の採卵分の請求書が来た!!!
うええええ……やっぱお金かかるなー。
3~4回くらいしかできなさそう。。。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。