17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログパーツ

0

どうでもいい話です(笑)

この前ブログの天プレ(なんだこの変換……全プレみたいだな!)を変えたときにタロットを追加してみました。
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦、タロットは結構好きです。
でもって先日、凍結確認予定日前かな、ワンオラクルで占ってみました。
※1枚で、正位置ならイエス、逆位置ならノーです

1)卵は二個とも無事凍結できる?   →逆位置 orz
2)卵は今回、凍結できない?      →逆位置 あら?
3)卵は一個凍結できる?        →正位置 おお!

あらら、珍しく矛盾しない回答が(笑)
(時々あちこちのサイトでやるんですが、回答が矛盾することが多かったんですよね)

しかし翌日、たまごは一個だけ凍結! 当たってるやん!
ということで、暇なときにタロってます。あまり過信しないのがコツでしょうか(笑)

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。