17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

美味しい記録

0

スマホから写真データをインポートしたので、一挙に(笑)

GODIVAのショコリキサー!
大好きなんだけどいつも夫くんに「食べちゃダメ!」と言われる(´・ω・`)
これは久々にOKでたとき。オレンジが入った期間限定だったかな?
チョコとオレンジって合うよねぇ(゚∀゚*)

0008.jpg


新宿伊勢丹の催事で食べた利久の牛タン。
限定の分厚い方を選んだら(お値段も高い)分厚くて食べごたえあり過ぎ~(ノ゚ρ゚)ノ
いや、美味しかったんだけど! 肉々しかった(*´▽`*)

0009.jpg


これは確か日本橋で食べた、ほうじ茶パフェ。
和な感じで、でも抹茶じゃないのに惹かれて注文~

0010.jpg


スペイン料理のお店でワインと生ハム (=^~^)o∀
こんなに種類があっても覚えきれない……(≧ヘ≦)

0011.jpg


神田でやってたカレーグランプリ!
手前のがマンダラのバターチキン。超うま! やっぱり今年のグランプリでした(*^0゚)v

0012.jpg


なぜか夫くんが買ってくれたジョトオのホールケーキ。
チーズケーキとオレンジの素敵な組み合わせ! さっぱりしてて美味しかった~ヾ( ~▽~)ツ

0002.jpg


東京えんとつのカップケーキ。プレーン、いちご、アップルシナモン、さつまいもメープル、だったかな。
生地がふわふわで美味しい! いちごがベストです!

0004.jpg
0003.jpg


お気に入りのおまんじゅう。岡山名産の大手まんじゅうでーす。
皮が薄くてあんこがぎっしりなのに、さっぱりした甘さで美味しい!
個別包装になってるのも好きで、都心デパートで買ってます(笑)

0005.jpg


スイーツ(笑)の定番、ピエール・エルメのマカロン。バニラとシトロンを買ってみた。
やっぱり人気なだけあって美味しいわ~全種類食べたい!(*^Q^)

0006.jpg


お気に入りの浜松のお菓子屋さん、まるたやのあげ潮(クッキー)
ざくざくで美味しいのです♪ 大好きなんだけど、カロリーが……orz

0007.jpg


家の近くのケーキ屋さんがすごく美味しい! 写真はオペラとレアチーズケーキ。
夫くんの誕生日に買ったのが美味しくて、もうクリスマスケーキも予約しちゃった(p゚▽゚)p

0001.jpg



結構写真だけ撮ってたのが多かったです(笑)
まだまだあります……どんだけ食べてんだわたし(笑)

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。