17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

【11月周期】 分割確認

0

今朝は分割確認。
昨日の電話でおねえさんは
「明日はちょっと早いのですが……8時半にお電話ください」
と仰ってましたが、わたくし、8時半が始業時間なので問題ありません(TmT)

とはいえ今朝は朝ごはんを食べ損ねたのでパンを買って出社。
8時半の始業で朝礼が終わった後、10分ほど仕事する振りしてから(いや、してるけど!)パンとケータイを持って休憩コーナーへ。
昨日と違って、こんな時間に休憩コーナー使う人いないので電話は楽勝!
そして電話してみると……昨日受精したふたつのたまご、今日無事に分割しているそうです。よかったー。
次は五日後に電話して、凍結確認とのこと。
まずはそこまで頑張ってくれるといいなあ。

電話を切った後、パンを食べながら夫くんにLINEを入れると、ニヤニヤしてるスタンプが返ってきた(笑)
凍結まで出来れば、ひと山越えるかな。
12月にはまだ戻せないから、あとひと月採卵周期。
年明けに戻せることを祈って。



そしてなんとなく、Blogのテンプレ変更。
ここは間違いなく17ログです(笑)


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。