17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

術後一か月!

0

結構あっという間に手術から一か月経ちました。
今週はフルタイムで仕事(残業なし)しましたが、途中ちょっと疲れて朝ゆっくりめに出勤した程度。
傷が治ってきて動けるようになっても、やっぱり万全じゃないんだなーと思います……

来週の目標は、5日間フルタイム出勤。出来れば残業してみること、ですかねー。
無理のない程度にしまーす。


一か月経ってわかったこと。
とりあえず服装はスカートメインでしたが、だいぶ復活してきたので一度パンツをはきました。
ウエストはそんなにきつめじゃないし~と思っていたんですが、座るとお腹のとこってくしゃっと折れるんですよね……
それがちょうど横切りの傷に当たったときはちょっとピリピリする感じです。
カットソーみたいな柔らかい生地だったらいいんだろうけど、普通のはやっぱりもう少し無理かなあ。
立って歩いてるぶんには問題ないのでついうっかりしてました><

無理は禁物、という言葉がぴったりきます。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。