17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

さてと

2

今日の午後から出社です。
何故か夢の中で前の部署に復帰してました(笑)
もう退職した上司とか後輩が「17さ~~ん」って迎えてくれてた。
どんだけ仕事したいんだ自分(笑)


土曜日、一日都内をウロウロとしてみました。10時~17時くらい。
結構平気だったんですが、昨日からちょっと足がおかしい。
今朝になって、太ももの前面やふくらはぎが筋肉痛……

一日歩き回るとこうなるの?!
つか、そんだけ歩いてないってことよね…今週大丈夫かなあ。
キツかったらどこかで休み取ろう。。。


さて、治療の方はどうやらKクリニック(新宿)になりそうです。
夫くんに説明して、O(埼玉)はもう絶対にやだ!と言い、それ以外にもいくつかあるよと提案したところ、Kがいいんじゃないの、と。
一度夫くんに同行してもらって精子凍結出来たら、あとはわたしの卵次第だけだもんねえ。
その方が楽な気がする。(夫くんもだけど、わたしの気持ち的にも)

あとは、いつ行くかだなー。

スポンサーサイト

2 Comments

marronnnさん
無事に、退院されたんですね。
良かったです(*^^)v
これで、心配なく、治療に進めますね。
色々病院選びで悩んでるようですが、
選べる病院があるのが羨ましいです。
私も、今周期から、初の体外に挑戦予定です。
お互い頑張りましょう♪
2012/10/19 19:25 | URL | #- [edit]
17さん
>marronnnさん
ありがとうございますー
幸い都内に近いので選べる数はあるのですが、自分に合うか?は難しいですね。
初体外、楽しみですね!
わたしも来週期くらいには採卵したいなあ…
良い結果になりますように~♪

2012/10/21 00:00 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。