17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ランチ

0   0

今日は久々に会う友達とランチ♪
「スイーツつきの小洒落たのがいい」というリクエストで、軽めのコースのある店をセレクト。


・前菜 びんちょうマグロのカルパッチョ
びんちょう好きなので、見つけたとたんにコレ!と決めてました(笑)
かぶが添えてあります♪


あ…パスタ写真撮るの忘れちゃった~

・メイン 目鯛の高層風味焼き 大根ピューレ
皮がカリカリで香ばしい♪
大根のソースって言っても想像よりコクがあっておいしい~
2012_01_29_11_58_12.jpg

・ドルチェ さつまいもとマロンのティラミス
さつまいも餡と栗とクリームが美味し♪
2012_01_29_12_17_19.jpg


ランチは美味しかったし、久々のお喋りに花が咲きまくり。
みんないろんな立場でいろんなことがあるのよね。
悩みは人それぞれ尽きないし、それを超えていくんだよなあ。

わが友人に幸多き未来が訪れんことを。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。